CATEGORY:

2020年01月23日

26日はマック堺さんが来てくれますよ~!

26日はマック堺さんが来てくれますよ~!
先週の水曜深夜と言ってもすでに木曜日、
隣のファミマにもう来てるだろうとヤンジャン買いに行ったら、
棚に並んでいて、ヨッシャーと喜び勇んでレジに持って行き購入!
そして3階射場に戻ってキングダム読もうとしたら、アレ?
同じ表紙の物が二つ‥‥
所謂正月進行みたいなもので、一週お休みだったらしい。
キングダム以外全く興味無いので、表紙なんか見てないんだよね‥‥
そして昨日の深夜再びファミマに!
明らかに先週というか先々週の表紙と違う!
ようやくキングダム読めるよとページをめくると、
‥‥‥無い‥‥‥今週は連載お休みでした。
もうね、二週連続でショックだよ。
まあしかし、連載お休みという事は新刊発売が近づいているという事だと推測されるので、
楽しみに待ちます。
さてそんな話はどうでも良いのですが、今度の日曜日26日
赤羽フロンティア3階射場にマック堺さんがいらしてくれて、
シューティングの無料体験会を開いてくださいます!
時間は正午から午後3時の予定です。
堺さんの動画でおなじみのラウンドアバウトとAPSカップのブルズアイを撃てますので、
良かったらぜひ!
店入って左側のドア開けてエレベーターで3階まで上がっちゃってくださいね!

さてこれまた関係ない話ですが、
今日も楽しく友路有さんでご飯食べていたら、
突然DMが来て、僕の平穏を邪魔されました(笑)
ガラケーでDM開くのって面倒ですよね。
まあ冗談ですが、
ご存知リスキーさんがAPSカップの仲間が集まって騒げる場所を作ってくれたのは、
皆さん知ってますよね!
仙台にあるナインティーン!

そんでもってコチラのお店関連と言うか、そのものずばというか、
ユーチューブの動画やってます!
コチラ!!
皆さんドンドン登録して動画見てくださいね!
登録した人には楽しい無人島生活が待っているかもしれませんよ!





Posted by APS小僧  at 15:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。