CATEGORY:

2019年11月13日

第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会

第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会
ちょっとご報告が遅くなりましたが、って結婚じゃないよ!
九州の福岡県博多で行われたAPSカップ公式練習会について書いてみようかと思います。
主催はAPSカップチャレンジャーズフクオカさんです。
今回はブルズアイ、プレート、シルエット各1れーんでした。
参加人数は25人。
最近始めた方なんかは少なく感じるかも知れませんが、
僕がこの世界に足を踏み入れるまでは、東京の錦糸町での公式も
そんな感じの人数でしたから、今回の立地を考えると、かなり集まりましたね!っていうのが素直な感想でした。
場内も各レーン共にとても明るかったですね!
場所はコチラ福岡市立博多体育館でした!
第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会
主催のエンゾーさん、頑張りましたよね、ここまでの道程的事に関しては、
良くここまで続けていただけたもんだと感心通り越して尊敬すらしております。
徒手空拳とはよく言ったもので、手弁当で全部ここまでやってこられました。
特に普段集まって撃てるところが殆どない状態の所で、何年も月一練習会を開くご苦労は、
エンゾーさん以外誰にも分かりません。
ここ数年はエンケンさんも加わって頂きまだ18歳未満のミズタ君も参加してくれて、
なんとなく骨格みたいなものも出来上がってきたようにお見受けします。
今後はもうちょっと楽に主催できるようになると良いですね。
それといつも言ってますが、エンゾーさんご自身の腕前です。
初めてブルズアイ撃った時はむしろ5発撃って、殆ど0点みたいな状態だったように記憶していますが、
今回の第二ターゲットは50-3xでしたね。
人間精進していくとここまで上達できるものなのかと驚いています。
運営含めてお見事でした。
エンゾーさんお疲れ様でした!でもこれからもまだまだ疲れて頂くと思いますので、
よろしくお願いいたします!
そんな一人の方の情熱だけでここまでたどり着けた公式練習会に、
各地からも多くの方々が参加してくださいましたね。
みなさんご苦労様でした。
また来年も九州にうどん食べに来てくださいね!
第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会
優勝はカワムラさんでした!
入籍なさったそうです!!
そういえばお祝い渡してねえじゃん。取りに来てね、よういしていないけれど(笑)
優勝含めておめでとう!
射順がカワムラさん、アカマさんと並んでいましたね。
ブルズアイの上手さで一位二位を争うお二方、
今回もまさにそんな感じでしたね。
凄まじかったです!
第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会
今回は地元の美女が受付をやってくれました~!って違うって!!
いやあなんだか物凄~く寒さを感じますが、まあ気にせずに進めましょう。
ご存知上矢ゆいさんです!
前回の岡山に続いて連続参戦です!
今回シルエット38点ですよ!
それも4発目の7mをミスというもったいないやつ!
満射してあびる拍手を味わって頂きたかったです!
あれは良いものだ!
今月11月24日に福井県の大野市で上矢さん主催でAPSカップの無料体験会やりますので、
ファンの皆さんや、お近くでAPSカップに興味お持ちの方はぜひいらしてくださいね!
自分も頑張らないとなあ。
第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会
賞品の持ちよりも多くて、超豪華でした!
参加賞のワッペン良いですね!
今後何十枚と集めたいですね。
多少でしたが素晴らしい公式練習会のお手伝いが出来て光栄でした。
エンゾーさんエンケンさんミズタさんありがとうございました。
今回残念ながら参加できなかったクロッシーさんや九州の皆さんとも
来年の公式で会えるのを楽しみにしています。
協会スタッフのお二方、ご参加なさった皆さん、体験会に来てくださった皆様、
ありがとうございました。またの再会を心待ちにしています!
ちなみに次回の練習会決まっています!
第53回 APS CUP Challenger's FUKUOKA 練習会
日 時:2019年12月7日 (土)15:00~19:00
会 場:博多体育館 1階 健康体力相談室
参加費:2,000円(お一人様)
コチラを!
第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会第一回APS CUP Challenger’s FUKUOKA 公式練習会
今回もニューフロンティア号で色んなとこにぶらりと行ってきました。
壊れないで完走してくれてありがたいです。
上矢さんもお疲れ様でした。
帰りの道中はちょっと長かったけれど楽しく話せて結構、あっという間でした。
ありがとさんでした!
火曜日の富士山はとても綺麗でしたね。
また来年も楽しみです!


















Posted by APS小僧  at 20:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。