CATEGORY:

2019年10月21日

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!
昨日は第88回クラブマッチ&第39回ブルズアイマッチでした。
いつもの皆さんでのマッチで、何となくクラブマッチっぽいと思いましたよ。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
クラブマッチ優勝はスズキさんでした。
まだまだお元気そうで安心しました。
ブルズアイマッチ優勝はナカハラさん、最近好調なので、
はやく公式あると良いのですけれどね。
次回は早速今週だったりします!
26日土曜日が第89回クラブマッチ(午後5時過ぎスタート)
27日日曜日が第90回クラブマッチ(午後1時スタート)&第40回ブルズアイマッチ
となっておりますのでよろしくです!
クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!
僕の成績はこんな感じでした
シルエットは33点上下ともにもうひとつづつは当てられた気もします。
ブルズアイ94点まあ悪いなりに点は出ました。
問題は相変わらずのプレートなんですが、
今回は終わり4つ上手く撃てた感じもしているので、次回が楽しみです。
しかしまあ、自画自賛的な話になってしまいますが、
クラブマッチの最終組プレートは結構来ますね。
ホント「来る」って感じ。
クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!
ブルズアイマッチの方も終盤まで優勝争いできて楽しかったですが、
暫定首位になってからの落ちっぷりが半端なかったです。
まあまた白標撃ちで鍛えましょう。
据銃はまあまあでしたから。
21日(月)APS練習(午前11時~午後9時)
22日(火祝)APS練習(午前11時~午後9時)
23日(水)APS練習(午前11時~午後9時)
24日(木)APS練習(午後3時半~午後9時)
25日(金)APS練習(午前11時~午後9時)
26日(土)APS練習(午前11時~、午後5時くらいから第89回クラブマッチ)
27日(日)第90回クラブマッチ&第40回ブルズアイマッチ
今週はこんな感じで練習予定しています。
良かったらご一緒しましょう!
それにしても昨日何気に飲んじゃったな、
もう一軒行ってたらやばかったけれど、
なんとかおとなしくしていられました~(^^)











Posted by APS小僧  at 15:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。