CATEGORY:

2018年09月13日

岡崎でのAPSカップ体験会お疲れ様でした


もう数日経ってしまいましたが9月9日にベースエクスチェンジさんが
東岡崎にあるショッピングセンターシビコさんで
APSカップの体験会&第二回841カップを開催してくれました。
今回でシビコさんでのAPSカップの催しも4回目になります。
毎回快く会場を貸してくださるシビコさん、
主催のBXヤヨイさんとクリモトさん、
手伝って頂いた皆さん、参加した皆さん、
お疲れ様でした。

8日に午後一くらいから搬入&設営をしました。
と言っても殆ど僕は見ているだけだったりして。
もうベースエクスチェンジさんのクリモトさんを筆頭に常連の皆さんで、
何の指示も出さなくても設営して言ってくれます。
次回は荷物置いたら中京競馬場に行っても大丈夫そう(笑)
そしてあっという間にシルエット、プレート、ブルズアイの各3レーンと
初心者用のレクチャースペースレーンの
合計10射座が出来上がりました!
そして設営終わってからは練習開始!
といった流れで初日の土曜日は終了です。

全部で70人くらいのご参加だったそうです!
841カップの方は40人以上でしたので、
今回は体験会のみの参加よりも試合の参加の方が多くなりましたね。
今回体験なさった方が一人でも良いので、
BXさんの方にAPSカップ撃ちに来てくれる人が増えてくれたら嬉しいです。
この会イベントの趣旨は多くの人にAPSカップやBXさんの存在を知ってもらうのと、
普段BXさんで練習している皆さんの技術向上、この二つだと思っています。
BXさんの常連さんの中にも段々と技術力向上の欲というのものも芽生えてきているようですので、
どんどんAPSカップの楽しさという深みにはまっていって頂きたいと思っています。
来年の本大会にはまた皆さん揃ってマイクロバスで遠征してもらって、
ぜひ一人でも入賞目指して頑張ってください!
自分とこで練習している人達の好成績を観れるというのは
レンジやってる身としては、とても嬉しいものです。
ヤヨイさんやクリモトさんにも味わって頂きたいですね!

今回は販売ブース出させて頂きました!
ありがとうございます。
イイダさんようやくスケジュール合いましたね!
少しでもヤヨイさんの体調が良くなりますように祈っております。
次回のシビコさんでのAPSカップ体験会&第3回841カップは12月2日の予定です。
お近くの方は気軽にいらっしゃっていただけたらと思います。
そしてベースエクスチェンジさんでは営業日にはいつでも行って練習できますよ!
9月23日の日曜には毎月やっているAPS部能力練習会もあるそうです。
コチラの練習会も初めて!って方もオッケーですよ!
コチラをどうぞ
という事で今回も設営から撃ち上げまでとても楽しいひと時でした。
皆さんありがとうございました!

さて当店赤羽フロンティアさんのイベント案内もしておきましょう!
今度の土曜日って、もう明後日だよ(汗)
15日はAPSカップ土曜練習会という事で、
ひさしぶりにクラブマッチを開催しようと思っています。
スタートは夕方の5時!
参加費は1000円ですのでよろしくです。
第29期でしたっけ?
24日の公式前に試合っぽいのドンドンやってみましょう!
15日の土曜日は午前11時からレンジ無料開放していますので、
コチラの方もご利用ください。
という事でよろしくです(^^)







Posted by APS小僧  at 15:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。