CATEGORY:

2018年08月02日

グランドマスター用のグリップが再版で~す

グランドマスター用のグリップが再版で~すグランドマスター用のグリップが再版で~す
今日の午前8時辺りの暑さは驚愕でしたが、
もう驚いてはいけないんですよね。これが普通だから。
さてAPS1グランドマスターマークⅡ用というか
グランドマスター用のオリジナルグリップの再版品が再販になりました。
本大会で販売したら全部なくなってしまい、
今週出来上がって来たので、また再販となりましたよ。
価格は7800円で今回はグリップセーフティーをオミットさせていただきました。
協会認定シールも取得しておりますので、
レギュレーション違反にならずにルール上、純正パーツと同じものになります。
まあグリップ変えたからって点数どうこなるものでは無いのですが、
ちょっとトリガーの位置がグランドマスターは遠いんだよなあとお嘆きの皆さんには
若干楽になるかもしれません。
それでもグランドマスターバッジへの距離が短くなるわけではありませんからねえ~
って自分とこの商品ディスってる感じ(笑)
まあもうすぐでここにアップされると思います。
グランドマスター用のグリップが再版で~すグランドマスター用のグリップが再版で~す
グランドマスターマークⅡAPS3も販売中ですよ!
APS3そろそろやばくなってきましたが。
さて今日も午後9時までジャパンスティールチャレンジの練習会です。
明日3日(金)4日(土)も午前11時~午後9時まで
ジャパンスティールチャレンジの無料練習会やっていますのでよろしくです。
グランドマスター用のグリップが再版で~す
今日の8時くらいからここに行くんですが、
今日は初めて電車で行って飲みに行く予定です!
楽しみだぜーーーーーット(^^)






Posted by APS小僧  at 15:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。