CATEGORY:

2018年07月26日

ありがとう日本エアースポーツガン協会様!

ありがとう日本エアースポーツガン協会様!
http://airsportsgun.com/wp-content/uploads/2018/07/28APSCUP-HO.pdf
http://airsportsgun.com/wp-content/uploads/2018/07/28APSCUP-HF.pdf
今年の本大会はオープン171人フリー70人で241人がリザルト上の参加人数ですが、
何人かは当日試合に参加していながら第二競技時間に間にあわずに失格になってしまった方々もいたそうです。
エントリー&参加費振り込み時点では252人だったそうです。
全ては写真のお二方が頑張ってくれたからだと僕個人では思っています。
第28期は京都、大阪に加えて岡崎にも来て頂けました。
会社の仕事をこなしながら競技の運営をしていくのは大変だと思います。
ホント有難いです。
とは言いながら、また第29期も色んなとこでお会い出来る事を楽しみにしております。
APSカップ本大会は270人が上限とされています。
この勢いだと来年は!なんていう鬼が笑う話もしていますが、
第23回大会の時はオープン95人、フリー58人計153人まで落ち込んでしまった時から比べると、
随分と競技人口も増えたもんです。
堺さんが良く言っていた競技人口倍にしたいんです!っていうのも
夢ではない話になってきましたね。
今年の人数をキープするだけでも大変だとは思いますが、
何とか頑張って頂けたらなあと思っています。
セキさん、トダさんやマルゼンさんのスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
いつもお願い事ばかりで申し訳ないとも思っていますが、
これからもよろしくお願いいたします。
http://airsportsgun.com/7-22%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E6%9C%9D%E9%9C%9E%E5%B8%82%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A7%E3%80%90%E5%B0%84%E6%92%83%E7%AB%B6%E6%8A%80%E4%BD%93%E9%A8%93%E4%BC%9A%E3%80%91/
こういった活動も良いですよね。
公式以外の体験会も色々やっていきたいもんですよね。
またそれとなくお願いしちゃったりして(^^)!







Posted by APS小僧  at 16:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。