CATEGORY:

2018年07月20日

第28回APSカップ本大会オープンクラス優勝はアカマさんです!

第28回APSカップ本大会オープンクラス優勝はアカマさんです!
写真が無いので(笑)
今年のAPSカップ本大会オープンクラス優勝はアカマさんでした!
おめでとうございます!!
おそらく点数的にはご満足いっていないのでしょうが、
しっかりと安定した点数を出すのはいつもながら感心しています。
今現在ブルズアイが一番上手い選手はアカマさんとカワムラさんだと言っていましたが、
今回の本大会で二人そろって100-9x!
さすがでしたね。
去年から地元(と言っても車で1時間ほどでしょうか)
宮城県のヘブンズフロンティアさんがAPSカップの練習会を開いてくださるようになりましたが、
勿論ヘブンズフロンティアさんのご厚意によるものですが、
アカマさんの存在が大きかったと思います。
まだ決定ではありませんが、今年の秋辺りにうち主催のAPSカップの公式を開きたいと思っていますので
その時にはまたお力を借りると思います。もし決まったらよろしくお願いいたします。
タマイさんにもですが、近々APS3トロフィーガンが届くと思いますので、
少々お待ちください。
おめでとうございました(^^)
追記
100-9xはアカマさんではなく、モリモトサンでした。
ブログの趣旨が根本からガラガラって感じですが、まあ良いかな。






Posted by APS小僧  at 15:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。