CATEGORY:

2018年07月14日

ゴーフォーザパーティー

ゴーフォーザパーティー
いよいよ明日ですね第28回APSカップ本大会!
もうちょい競技についても書きたい所でしたが、
バタバタです。そしてとても眠たい。
もうちょいブログで本大会の競技の事についても書きたかったとこですが、
タイムアップとなってしまいましたね。
でもまあ一つだけ注意点を、
遅刻しないでください!先ずはスタートもですが、
競技から競技の移動も公式練習会と本大会は違っていて、
自分の次の競技はすぐに始まります。
ですのでトイレとかは自分の最初の競技が始まる前に終わらせておきましょうね。
まあ無理なのでしょうが、のんびり頑張りましょう!
さて明日本大会会場上の階でAPS1マークⅡのカスタムグリップ先行発売(笑)を行います
価格は7800円(税込み)
そして会場限定販売(笑)カラーグリップ赤&緑、
どうせならイエロー、ピンク、紫も作ればよかったかなあ。
と気づいたらもう6時‥‥まあ明日はそれなりに頑張りましょう!
ゴーフォーザパーティー
さてさて、そんな最中にやってまいりました!
フロンティアオリジナルスコープ!
一応イベント会場にも持っていきますが、
店頭や通販でも販売中ですのでよろしくお願いいたします!
コチラをどうぞ!






Posted by APS小僧  at 18:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。