CATEGORY:

2018年07月11日

APSカップ本大会への道その5 APSカップの無料体験会やりますす!

APSカップ本大会への道その5 APSカップの無料体験会やりますす!APSカップ本大会への道その5 APSカップの無料体験会やりますす!
15日の日曜日はAPSカップの本大会ですが、
同じ日に上の階でAPSカップの無料体験会を開催します。
以前に協会さんでも開いた事がありましたが、
今回は当店での主催となります。
初めての事なので、うまくいくと良いのですが、
とりあえずやれるだけやってみようかと思っています。
写真は先月岡崎のシビコさんで開催したものですが、
今回はブルズアイ、プレート、シルエットを各2レーン設置し、
それぞれのレンジにレンタル銃とレンタルBB弾を用意します。
レンタルゴーグルも含めて全部無料ですので、気軽に体験して行って頂けたらと思います。
こういった機会で来年の本大会に参加してくださる方が増えたら嬉しいですね。
年齢の方ですが、APSカップ本大会は18歳未満の方も参加できます。
体験会の方も問題ありませんのでぜひどうぞ!
協会さんのサイトでも紹介して頂きました
開始時間は一応10時からとしておりますが、
設置出来たらすぐに始めちゃいます。
9時辺りから出来たら良いのですが。
なをこの体験会はあくまでも体験会ですので、本大会参加選手の練習の場ではありません。
ですから本大会参加選手は撃てませんのでよろしくお願いいたします。
今年も協会さんからエントリーリストの発表がありましたね。
撃ち上げ参加の方のエントリーリスト(笑)は現在こんな感じです。
アカマさん、イイダさん親子、イワサキさん、エンケンさん、エンゾーさん、オータケさん、オカベさん、オクさん、オグマさん、オグラさん、
オリハシさん、オリモトさん、カシワダさん、カノウサイトん、カワナベさん、カワムラさん、コマイさん親子、ザイチェフさん、シマヤさん、
シンボさん、スズキ(クリーニング)さん、スワさん、Jさん、ゼンさん、タクさん、タナカさん、タマイさん、タムラさん、チバさん、
ティムタムさん、ツカモトさん、デリさん、ナリッチョさん、ニシダさん、ピンカラ兄弟さん、ホソカワさん、ホンダさん、モスマンさん、
ムロさん、ヤクシジンさん、ヤマモトさん、ヨシムネさん、ヨシムラさん、ワカサさん、ワカバヤシさん、ワタナベさん、ラーンさん、リスキーさん、
と50名の方に参加表明頂きましたが、連絡したけど名前が無い方や、撃ち上げ参加します!の方がいらっしゃいましたら、
このブログにコメント頂けたら助かります。
それでは今日を入れて後4日ですか安全に真剣にそして楽しく、頑張って行きましょう(^^)





Posted by APS小僧  at 16:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。