CATEGORY:

2018年07月04日

2018APSカップ本大会への道その1

2018APSカップ本大会への道その1
7月15日(日)にAPSカップ本大会が今年も開催されます。
僕も参加を申し込んでおり、今年もレギュレーションブックがやって来ました。
OC26のブルズアイスタート!同じグループで並びの皆さん、よろしくです!
APSカップのレギュレーションブックには、
「フェアプレー精神に則り、安全に、真剣に、そして楽しく競技に臨み、自己の目標に向かってください」
との一節があります。
先ずは安全第一で競技に臨みたいですね。
とりあえず今年もよろしくお願いいたします。
2018APSカップ本大会への道その12018APSカップ本大会への道その1
89式やグランドマスターマークⅡが発売という最中に
ひっそりと再版しました。
APS3の小さいカスタムグリップ!
認証シール購入しておりますので、
カスタム条項のレギュレーション違反の心配はありませんので、
安心して使ってやってください。
ただグリップ変えたからってすぐに点数が上がる保証はありませんのでよろしくです。
今日も午後9時までAPSカップの平日無料練習会やっています。
明日は午後3時半から午後9時までです!
よろしくお願いいたします!






Posted by APS小僧  at 16:40 │Comments(2)

COMMENT
突然すみません。カスタムグリップの小が再販されたとのことですが、通販はしないのでしょうか?通販サイトを見ても在庫なしになってるので。購入方法を教えていただければ幸いです。
Posted by 伊藤義昭 at 2018年07月06日 11:03
伊藤義昭様、
ありがとうございます。
もちろん通販でも販売します。
もうすぐサイトの方でも販売中になるかと思います。
Posted by フロンティア山中 at 2018年07月06日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。