CATEGORY:

2018年07月03日

今期最後の公式記録会皆さんお疲れ様でした

今期最後の公式記録会皆さんお疲れ様でした
サッカー日本代表のワールドカップが終わってしまいました。
敗れてしまったのはとても残念でしたが、
今回のワールドカップでの日本代表の熱い試合を見た方々が
少なくても実際に日本でやっているサッカーの試合を観にスタジアムに足を運んでくれると嬉しいですよね。
ってお前は関係者かよって感じですが、
先週の土曜日は今期最後のAPSカップ公式記録会でした。
今期もマルゼンさんや協会の皆さんにはお世話になりました。
これでいよいよ残すは本大会となりましたね。
公式の方も初優勝者が出たり、今期始めたばかりの方がブルズアイで100-10xが出したりと、
なんだかこれからも楽しみだなあと思えた公式でした。
それにしても自分はもっと頑張らないとな成績で終わりました。
本大会まであと10日くらいですか。
頑張ろう!
公式の結果はコチラ!

ところで今週の赤羽フロンティア3階の予定は
今日3日(火)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時)
4日(水)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時)
5日(木)APSカップ平日無料練習会(午後3時半~午後9時)
6日(金)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時)
7日(土)APSカップ土曜練習会
8日(日)小林拓さんのAPSカップ試合形式練習会
となっておりますのでよろしくです!





Posted by APS小僧  at 12:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。