CATEGORY:

2018年06月24日

第18回ブルズアイマッチ&第57回クラブマッチ

第18回ブルズアイマッチ&第57回クラブマッチ第18回ブルズアイマッチ&第57回クラブマッチ第18回ブルズアイマッチ&第57回クラブマッチ
APSカップ土曜練習会第18回ブルズアイマッチ&第57回クラブマッチ
ご参加頂いた皆さんありがとうございました!
結果はこんな感じでした。
ブルズアイマッチはヒロイシさんと僕が同点優勝!
クラブマッチはモリモトさんが優勝と言う結果になりましたが、
本大会が近づいているので、
ご参加頂いた皆さんにとって、何か有意義なものを得られていたら、とても嬉しいです。
次回の土曜練習会は本大会前の週7月7日を予定しております!
そして今日!
小林拓さんのAPSカップ試合形式練習会があります!
コチラをどうぞ!
今日のクラブマッチのリベンジだぜーーット!
という事でご参加お待ちしております。
人来るんかなあ。
まあ最悪タクさんと二人かな、そうすっと自動的にオープン優勝だなあ(笑)
一応試合形式練習会終わってからもレンジ解放しますので、
なんだったら午後9時まで撃っていってくださいね。








Posted by APS小僧  at 00:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。