CATEGORY:

2018年06月22日

明日23日(土)、明後日24日(日)はAPSカップの試合です


明日23日(土)と24日(日)またまた中古市を赤羽フロンティア旧二号店で開催します。
少ないですが、特価品も用意してみました。
マック堺さんのレビュー品特売もやっていますので、
よろしくお願いいたします。
営業時間は午前11時~午後9時までです。

ところでオセロやってて途中で全滅させられたことってありますか?
昨日やられてしまいました。それも二回も(笑)
なんでのんちゃんはオセロこんなに強くなってんだか!
Tウイルスなのでしょうか。
まあそんな事はどうでも良いのですが、
明日の土曜日23日には赤羽フロンティア3階射場で
APSカップ土曜練習会を行います。
いつものコピーを!
午前11時からスタート!
先ずは午後1時から始まる第18回ブルズアイマッチの時間まで、
フリーな練習時間になります。
そして午後1時からは第18回ブルズアイマッチ
ブルズアイマッチはこんな感じです
50発撃つのですが、続けて撃つのではなく
2分間で5発というAPSカップのブルズアイルールを10回やるマッチです。
距離は5mです。
ターゲットもAPSカップの複写ターゲットを使います。
バックの板もポリカ板の固いやつを使います。
一つだけ変えるのがAPSカップのⅹ圏を10点とし、10点圏(ⅹ圏以外)を9点にします。
午後1時からのブルズアイマッチ終了後から午後6時からのクラブマッチまでの間は
フリーな練習時間になります。
午後5時からは第57回クラブマッチ
クラブマッチに関しては、
賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。
と言った感じです。
なを24日の日曜日は小林拓さん主催のAPSカップ試合形式練習会がありますので、
コチラもよろしくです。









Posted by APS小僧  at 17:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。