CATEGORY:

2018年06月18日

愛知県岡崎市でベースエクスチェンジさんのAPSカップの体験&練習会が開催されました

愛知県岡崎市でベースエクスチェンジさんのAPSカップの体験&練習会が開催されました
昨日17日(日)愛知県岡崎市東岡崎駅にあるショッピングモールシビコさんで
APSカップの体験&練習会をこれまた岡崎にあるベースエクスチェンジが今年も開催してくださいました。
自分も機材一式を東京から運ばさせて頂き。
いくらか手伝わさせてもらいました。
愛知県岡崎市でベースエクスチェンジさんのAPSカップの体験&練習会が開催されました愛知県岡崎市でベースエクスチェンジさんのAPSカップの体験&練習会が開催されました愛知県岡崎市でベースエクスチェンジさんのAPSカップの体験&練習会が開催されました愛知県岡崎市でベースエクスチェンジさんのAPSカップの体験&練習会が開催されました愛知県岡崎市でベースエクスチェンジさんのAPSカップの体験&練習会が開催されました
会場は非常に明るく良い環境だったかと思います。
ブルズアイ3レーン、プレート3レーン、シルエット2レーン&体験ブースという枠組みでしたが、
三競技もう1レーンづつ組めましたね。
土曜日設営終わって堺さん、奥さん、赤間さんと飲みに行ったのですが、
すっかり飲んでしまい完全につぶれてしまい。
日曜当日の17日には午後いち辺りまで死んでいました。
ですので、当日の運営の手伝いを全くできませんでした。
ご迷惑をかけた皆様ごめんなさいです。
まあでも逆に言うと僕なんかがいなくても、
もうすっかり地元の皆さんでこういったイベントを展開していけるという事が分かりましたね。
勿論赤間さんや奥さんや堺さんもいらっしゃいましたので、心強くも有ったかと思われますが。
2~3年前まではAPSのえの字も無かった様な場所でじっくりと根付かせていった、
ベースエクスチェンジさんや常連の皆さまのご努力には頭が下がります。
今年の本大会にはバスをチャーターして東京入りという夢のような事も実現してくれます。
今回も体験会に参加した方が、早速APS3を購入なさっていた方もいらっしゃっていました。
これからも、今のペースで続けて頂けたらなあと思います。
またシビコさん借りてこういったイベントをやって頂けたらありがたいですね。
皆さんお疲れ様でした。
愛知県岡崎市でベースエクスチェンジさんのAPSカップの体験&練習会が開催されました
さて赤羽フロンティア3階レンジですが、
APSカップ本大会までは毎日APSカップの練習会になります。
今週は今日18日(月)午後9時までAPSカップ無料練習会
19日(火)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時)
20日(水)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時)
21日(木)APSカップ平日無料練習会(午後3時半~午後9時)
22日(金)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時)
23日(土)APSカップ土曜練習会(ブルズアイマッチ&クラブマッチ)
24日(日)小林拓さんのAPSカップ試合形式練習会
となっております。
平日無料練習会は木曜だけは午後3時半スタートなので、お気をつけください。









Posted by APS小僧  at 18:20 │Comments(2)

COMMENT
楽しかったです。また参加させて下さい
Posted by おく at 2018年06月18日 21:16
次回はつぶれないように気を付けます。
ご参加ありがとうございました
Posted by APS小僧 at 2018年06月19日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。