CATEGORY:

2018年06月08日

明日はAPSカップ土曜練習会

明日はAPSカップ土曜練習会
明日は赤羽フロンティア3階レンジにてAPSカップの土曜練習会を行います。
午前11時からフリー練習、
午後1時から第17回ブルズアイマッチ、
午後5時から第56回クラブマッチになります。
クラブマッチの時間が今回から午後5時からに変わりましたので、
お間違えの無い様にお願いいたします。
以下はいつものコピー!
ブルズアイマッチとクラブマッチの合間もフリー練習
午前11時からスタート!
先ずは午後1時から始まる第16回ブルズアイマッチの時間まで、
フリーな練習時間になります。
そして午後1時からは第16回ブルズアイマッチ
ブルズアイマッチはこんな感じです
50発撃つのですが、続けて撃つのではなく
2分間で5発というAPSカップのブルズアイルールを10回やるマッチです。
距離は5mです。
ターゲットもAPSカップの複写ターゲットを使います。
バックの板もポリカ板の固いやつを使います。
一つだけ変えるのがAPSカップのⅹ圏を10点とし、10点圏(ⅹ圏以外)を9点にします。
午後1時からのブルズアイマッチ終了後から午後6時からのクラブマッチまでの間は
フリーな練習時間になります。
午後5時からは第56回クラブマッチ
クラブマッチに関しては、
賞品等は何もありません。
優勝すると写真のように名前書いて掲げさせて頂きます。
敢えて言えばその事が賞品と言った感じです。
エントリーは特に事前にやっていませんので、
当日時間が合って、ちょっくら腕試しでもしてみっかな方、大歓迎です。
エントリー→銃検→試射→競技開始といった流れです。
シルエット→ブルズアイ→プレートの順です。
撃ち順はクジ引きで決めますが、最後のプレートはそれまでの点数が低い方から撃っていただきます。
シルエットは一人づつ、ブルズアイは2~3人づつ、プレートも2~3人づつ並んで撃ちます。
フリークラスのハンデですが普通は10点の所を6点にしております。
と言った感じです。
ブルズアイマッチとクラブマッチは参加費1000円。
片方だけでも1000円、両方出ても1000円です。
という事でよろしくお願いいたします!






Posted by APS小僧  at 17:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。