CATEGORY:

2018年06月05日

諸々縮小しました

諸々縮小しました諸々縮小しました
大分遅くなってしまいましたが、二号店の店舗が移動になりました。
まあ縮小ですね。1991年に本町通り通称赤羽ではバス通りと呼ばれています(たぶん)
言ってみればバスが通るくらいしか何もない通りでした。
そんな所で27年間商売やってきて、なんとかビルなんかも立てらられちゃったりもした訳ですが、
自分と同様に店もすっかり老いてしまいました。
これからはのんびりやって行けたら良いなあとは思っています。
という事でいわゆるフロンティアビルに全部収める事になりました。
一階は今まで通り中古品やモデルガンで、
模型をシューティングレンジの一階に移し、
二号店はビルの二階に移動となりました。
通販の方はそのままです。
APSカップ等の練習会はビルの三階になります。
それと営業時間の方も午後9時までとさせて頂く事になりました。
それに伴い各種の練習会も午後9時完全撤収となりますので、8時50分くらいまでに荷物の片づけを
終えて頂けたらと思います。
さて今週の三階レンジの予定ですが
今日5日(火)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時)
6日(水)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時)
7日(木)スピードシューティング平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
8日(金)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時)
9日(土)APSカップ土曜練習会(ブルズアイマッチ&クラブマッチ)
10日(日)マック堺さんのU18スポーツシューティング
となっております。
なをクラブマッチですが以前は6時からスタートでしたが、
閉店時間の関係もあり、今後は午後5時スタートとさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。






Posted by APS小僧  at 13:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。