CATEGORY:

2018年05月28日

今週の予定です

今週の予定です
またあっという間に月曜がやってきましたね。
APSカップ本大会の締め切りも終わり、今年はどんくらいのエントリーになったのでしょうかね。
そうか、昨日でアンリミ終わったんでしたね。
皆さんお疲れ様でした。
という事で今週から練習会の日程変わりますよ。
今日28日APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
29日(火)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
30日(水)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
31日(木)スピードシューティング平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
6月1日(金)APSカップ平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
2日(土)APSカップレンジ無料開放(午前11時~午後9時半)
3日(日)小林拓さんのAPSカップ試合形式練習会

という事で今週から本大会までは火曜日もAPSカップの平日無料練習会になります。
それから2日の土曜日に予定していたブルズアイマッチ&クラブマッチはお休みになりそうです。
その分と言っては何ですが翌日にたくさんの試合形式練習会がありますので、よろしくです。
ってまだ告知無いんだけど、大丈夫なのかな。
今週の予定です今週の予定です今週の予定です今週の予定です
昨日久々に岡崎のシビコさん見学にいってきました。
6月17日のイベント会場結構広くて安心しました。
これでベースエクスチェンジさんの皆さんもいっぱいシルエットの練習が出来るかと思います!
楽しみですね。






Posted by APS小僧  at 11:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。