CATEGORY:

2018年05月09日

今週日曜13日に愛知県でAPSカップの体験会がありますよ

今週日曜13日に愛知県でAPSカップの体験会がありますよ
なんかこの頃携帯に来るメールは女性からばっかなんだよね。
昨日も何個か来たけれど、インパクトあったのは
「昨日ご馳走になったスリランカ料理美味しかったです♡」
みたいなのだね。スリランカ料理って攻めすぎでしょ(笑)
まあでももしジャストミートで前の日に女性とスリランカ料理行ってたら、
間違いなく迷惑メールでも確認しちゃうよねえ。
さてそんな事はどうでも良いんですが、今度の日曜日13日に
愛知県岡崎市にあるベースエクスチェンジさんでAPSカップ体験会を開催するそうです!
今週日曜13日に愛知県でAPSカップの体験会がありますよ
凄いですよねえ、こういう企画もして頂けるというのは!
愛知県近辺でAPSカップに興味がある方は参加してみてはいかがでしょうか!











Posted by APS小僧  at 19:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。