CATEGORY:

2018年04月11日

今週のAPSカップ情報

今週のAPSカップ情報
何度見てもインパクトありまうよねえジンメンって。
大げさな話だけれど、パワハラってこういう感じでもありますよねえ。
そしてこれまた大げさな話だけれど、自分の住んでる世界というか存在している場所を、
こういう感じにしてはいけないよねとも思っているんですよ。
でもまあ、なまじレンジなんてやってるとついつい、そんな感じも出しちゃう時もあるかもしれません。
まだまだ木鶏たるを得ずです。
さてこんな話をしてから練習会のお知らせって言うのも笑えますが、
それはそれとして今週も各地でAPSカップの練習会がありますよ!
今週のAPSカップ情報今週のAPSカップ情報
14日土曜日石川県の金沢でヤマモトさんが練習行くので一緒にどうですか的な練習会です。
案内や注意事項コチラを!
今週のAPSカップ情報今週のAPSカップ情報今週のAPSカップ情報
15日の日曜は愛知県岡崎でベースエクスチェンジさんの月一練習会です!
案内等はコチラです!
今月も行けないかなあ。
今週のAPSカップ情報今週のAPSカップ情報今週のAPSカップ情報今週のAPSカップ情報
今週はフォリッジグリーンさんでも15日にAPSカップの練習会があるそうです!
久々にお邪魔してみようかと思っているのですが、
前の日にスキャンダルと言う所で制服デーがあるので、近寄らないようにしないとなあと思っています。
冗談はともかく今年のアンリミさんって参加人数増えてるんですって!
フォリッジグリーンさんが始めたPPSの影響もあるんじゃないのかなあ。
皆さんご存知なのでしょうか、アンリミって機材は一年間フォリッジグリーンさんが保管していて、
大会になるとフォリッジグリーンさんが運んでるのって、
凄いですよねえ。
今週のAPSカップ情報今週のAPSカップ情報今週のAPSカップ情報
宮城県の名取(仙台からすぐ)でも
15日の日曜日にAPSカップの練習会が組まれています。
午後6時から午後10時までです。
それにしても、まさか毎週APSカップの練習会を組んでくれるとは思ってもいませんでしたよ!
ヘブンズフロンティアさんの練習会日程はツイッターでどうぞ!

今週のAPSカップ情報
なんでこの写真(笑)という突っ込みは置いといて
富士見スポーツシューターズさんのAPSカップ練習会も15日の日曜日にありますよ!
案内等はコチラ
今週のAPSカップ情報今週のAPSカップ情報今週のAPSカップ情報今週のAPSカップ情報今週のAPSカップ情報
大阪のハイドアウトさんでシルエットも撃てるようになったそうです!
ホームページもリニューアルになり
APSも撃てますよ!の一文が!!
嬉しいですねえ。なるべく早く練習にお邪魔したいものですね!
あとどこかあったっけかな、
ああうちだ(笑)もう疲れたので明日にでもまた。
一応今日はAPSカップの平日無料練習会を午後9時半まで
明日12日はスピードシューティング平日無料練習会を午後3時半から午後9時半までやっています
こんな練習始めました











Posted by APS小僧  at 14:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。