CATEGORY:

2018年03月03日

大阪のハイドアウトさんにお邪魔してきました

大阪のハイドアウトさんにお邪魔してきました大阪のハイドアウトさんにお邪魔してきました大阪のハイドアウトさんにお邪魔してきました大阪のハイドアウトさんにお邪魔してきました
昨日大阪のハイドアウトさんにお邪魔してきました。
コチラがお店のホームページになります。
大阪のハイドアウトさんにお邪魔してきました大阪のハイドアウトさんにお邪魔してきました大阪のハイドアウトさんにお邪魔してきました大阪のハイドアウトさんにお邪魔してきました大阪のハイドアウトさんにお邪魔してきました大阪のハイドアウトさんにお邪魔してきました
店内の様子です。
色々撃てるスペースがあります。
JSCも全コース撃てるように場ミリしてあります。
最長23Mレンジもあります!
今後APSカップのターゲットとレンタルガンも置いてくださります。
着々とターゲットも設置して頂いてるみたいですので、
お近くでAPSカップに興味ある方は体験や練習にぜひ!
スタッフの皆さんや常連の皆さんにAPSカップに触れて頂き、
楽しんで頂けたら嬉しいですね!
車で伺ったのですが、大阪府立体育館が結構近くにあってビックリしました。
またお邪魔したいですね!
本当に簡単ですが動画でも撮ってみましたので、
良かったら見てやってください。







Posted by APS小僧  at 16:48 │Comments(2)

COMMENT
2階のフロアは面白い作りですね。
家からも結構近いので、ガスブロとAPS-3の両方持って遊びに行きたくなります。
Posted by Komai at 2018年03月03日 22:14
komaiさん、
行っちゃってください!
Posted by APS小僧 at 2018年03月04日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。