CATEGORY:

2018年02月28日

我が軍有利(笑)

我が軍有利(笑)
やっぱり残っちゃいましたね。トールハンマー!
まあじっくりのんびりと販売していこうと思います。店頭では90000円(税込み)で販売しています。
残ったと言っても値段が値段の物なので、それほどでは無いんですけれどね。
そんな中マルイさんのM45があっという間に無くなってしまいました。
数もそれなりに来ていたので、びっくりしています。
お買い上げ頂いたお客様、トールハンマー含めて、ありがとうございます。
我が軍有利(笑)
さて今日はAPSカップの平日無料練習会です。
午後9時半までやっています。
そして明日はスピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
今年も花粉がきつい時期やって来ちゃいましたね。
薬飲んで頑張りましょう!
昨日も結構撃っちゃっいましたよブルズアイ!







Posted by APS小僧  at 12:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。