CATEGORY:

2018年02月27日

コンバットマガジンがリニューアルしましたよ!

コンバットマガジンがリニューアルしましたよ!
コンバットマガジン4月号発売になりました!
今号からかなり変わってリニューアルされましたので、
エアガンショップさんや書店さんで勘違いなさらないように気をつけましょう!
コンバットマガジンがリニューアルしましたよ!コンバットマガジンがリニューアルしましたよ!コンバットマガジンがリニューアルしましたよ!
中身の方は海外の雑誌ぽいのかな。
サイズも変わりましたが、紙質もかわりました。
それでもカラーページは綺麗で依然とそんなに変わってませんね。
内容は今後はより一層ミリタリーと言った感じですが、
そもそもコンバットマガジンはそういうコンセプトでしたから、
読者さん的には良いリニューアルなのでは無いでしょうか。
売れてくれると良いですね!
個人的には映画のコーナーが大きくなっていて嬉しかったりして!
コンバットマガジンがリニューアルしましたよ!コンバットマガジンがリニューアルしましたよ!
ちょっと浮いてる感もありますが、
APSカップの記事も2ページ残ってます!
カラーですよカラー!
サンキューコンバットマガジン!
オリモトさんの射撃フォームが松田選手っぽくなってる!
歩幅が若干広いですが、
ご自身で試行錯誤して。ここに辿り着いたみたいですね。
雑誌や専門誌の紙媒体というものも、段々難しいところに来ていると思いますが
踏ん張ってほしいところです。
という事でコンバットマガジン4月号1200円で当店でも販売中です!
ここんとこブルズアイ撃ち込んでいますが、
たったの5mがどうにもならない楽しさ!
最高です!!








Posted by APS小僧  at 13:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。