CATEGORY:

2018年02月19日

ぶらりAPSカップの旅 岡崎~名取編


18日日曜日には愛知県と宮城県でAPSカップの練習会がありましたので、
参加してきました。
先ずは毎月第三日曜日の午前9時から行われてる
愛知県岡崎市のベースエクスチェンジさん
最近常連の方がブルズアイの10点圏やX圏サイズに穴をあけたターゲットを作ってくれて、
僕も撃ってみましたが、めちゃ楽しい!
プレート5人で並んで練習できます!
これは凄い!!
今年の本大会に何と驚き!バス借りてみんなで参加する予定と聞きました。
嬉しい話です!
また来月も第三日曜日の3月18日に練習会予定だそうです。
午前9時~正午まででやってますし、その後居残り練習もできますので、
お近くの方はぜひ!
ベースエクスチェンジさん、ご一緒した皆さん
お世話になりました!

そしてベースエクスチェンジさんの練習会後には
中部国際空港に出て、飛行機で仙台空港へ!
今回はANAでしたが、預けに荷物でAPS3の運搬オッケーでした!
空港からリスキーさんに車で送って頂き、
ヘブンズフロンティアさんに到着!
リスキーさんや赤間さんに指導してもらえる練習会でした。
今回は前回と変わって、APSカップの練習会オンリーでしたので、
プレート2レーン、ブルズアイ3レーン、シルエット1レーンという
豪勢な練習会でした。
店長さんやスタッフの方もとても熱心で、
これからどんどん参加する方が増えて頂けると嬉しいですね。
今後の練習会の予定ですが、
2月18日(日)18:00~22:00
2月24日(土)18:00~22:00
3月4日 (日)18:00~22:00
3月10日(土)18:00~22:00
赤間さんのブログから拝借
凄い!毎週末APSカップの練習できちゃいますよ!
ヘブンズフロンティアさん、ご一緒した皆さんお世話になりました。
という事でぶらりAPSカップの旅に行ってきました!
意外と簡単にハシゴって出来ちゃうもんですね










Posted by APS小僧  at 23:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。