CATEGORY:

2018年02月13日

ぶらりAPSカップの旅の予告

ぶらりAPSカップの旅の予告
という事で、今週のぶらりAPSカップの旅は岡崎~宮城編!
なんとびっくり!どうやら理論上は二か所ハシゴ出来る事が判明しましたので、
実際に試してみます。
愛知県岡崎市のベースエクスチェンジさんのAPSカップ練習会が午前9時から
宮城県名取市のヘブンズフロンティアさんのAPSカップ練習会が午後6時から
そしてどちらの場所も空港からそれほど離れているわけでもありませんので、
移動可能という事になります。
楽しみ!
ぶらりAPSカップの旅の予告
昨日行ってきましたよ「ハーレハレルヤ!」
何気に面白かったです。
一応カワムラさんの付き合いで行ったので(笑)
一応カワムラさん中心に観ていましたが、途中からカワムラさんどうでも良くなって、
ミュージカル自体を楽しまさせて頂きました。
もう一回観たかったなあ。
一応付き合いで行ったので写真貼っときました。
仙台方面のブログで写真悪用されたらごめんなさい。
もきちさんは文章上手ですね!
ぶらりAPSカップの旅の予告
今日はスピードシューティングの平日無料練習会を午後9時半までやってます。
明日はAPSカップの平日無料練習会(午前11時~午後9時半)です。
昨日は疲れてしまって据銃練習できずに寝てしまいました。今日あたりやれるかな。





Posted by APS小僧  at 14:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。