CATEGORY:

2018年02月12日

第三回APSカップ福井大会

第三回APSカップ福井大会第三回APSカップ福井大会第三回APSカップ福井大会第三回APSカップ福井大会第三回APSカップ福井大会
昨日はロックオンさんで行われた第二回APSカップ福井大会に参加してきました。
詳しくはコチラを!
ニュース等で皆さんご存知だと思いますが、
福井は雪が凄くて、開催もどうなのかと思いましたが、
蓋を開けてみたら13人での大会となりました!
参加している皆さんのレベルもぐんぐん上がっていて、
何人かの方々は来月京都の公式にも参加なさるそうです!
楽しみですね!!
来月も第二日曜日におそらく第三回APSカップ福井大会が行われるかと思われます。
丁度公式と重なってしまいますが、
逆にそれはそれで励みになるかもしれませんね!
岩堀さん、常連の皆さんお世話になりました。
練習会後には交流会もあって満腹でした。
また来月楽しみです!
第三回APSカップ福井大会
さて今週の赤羽フロンティア本店二階特設レンジの予定です
13日(火)スピードシューティングの平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
14日(水)APSカップの平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
15日(木)スピードシューティングの平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
16日(金)スピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
17日(土)APSカップ土曜練習会(午後1時から第11回ブルズアイマッチ、午後6時から第50回クラブマッチ)
18日(日)精密射撃情報部さん主催のAPSカップ試合形式練習会
となっております。
今週は木曜のスピードシューティングの平日無料練習会と
金曜のAPSカップ平日無料練習会の開始時間がいつもと違っています。
クラブマッチもとうとう50回となりました。
あっという間ですねえ。









Posted by APS小僧  at 20:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。