CATEGORY:

2018年02月06日

目指せAPSカップ博多公式練習会!

目指せAPSカップ博多公式練習会!
一昨日福岡に行って、主催のエンゾーさんにおごって貰っちゃいました。
ビールと焼き鳥最高でしたよ。
焼き鳥といっても博多は豚バラと牛肉のさがりというのが主流みたいですね。
さて飲みながら色々お話させて頂きましたが、
エンゾーさんの博多でのAPSカップ公式練習会開催に対する意欲を拝聴しました。
ぜひ実現して頂きたいですし、協会さんのバックアップもお願いしたい所です。
機材は大道具係の僕が運びますので!
子供のころからプロレス好きで、
車でAPSカップの機材運ぶのってリング運んで巡業するみたいで楽しいんですよね。
話がそれましたが、最近はエンゾーさんの福岡や、
岡崎、金沢、福井、福島、宮城、愛媛、と言った場所でもAPSカップの練習会が行われる様になりました。
例えば、こういった場所で、公式戦が組まれるようになると、
京都、大阪合わせて9か所での開催!
一年は12か月ですので、月一回やるとして、富士見さん入れて10回がこれらの地で埋まります。
本大会の月は公式やらないでしょうから、残りは一回(笑)
錦糸町でやれるのは一回になりますね。
まあこれはあくまで机上の空論どころか、
勝手に妄想しているだけの話です。
でもまあこういう風になっても良いんじゃないかと思うんですよね。
関東の人達は常に練習できる環境があるし、
何だったら勝手にどっか借りて非公式のちょっと大き目の練習会開いたって良いわけですしね。
今後も練習場がいろんな場所で増えて行ったら、
2年ぶりの錦糸町で公式開催!とかになったりしてね。
話がずいぶん違う方向に行ってしまいましたが、
とにかく頑張れエンゾーさん!っちゅう事で!!
目指せAPSカップ博多公式練習会!目指せAPSカップ博多公式練習会!目指せAPSカップ博多公式練習会!目指せAPSカップ博多公式練習会!
さて今度の日曜日には福井ロックオンさんでAPSカップの練習会がありやす!
終わってから交流会というのもあるそうです!
上矢ゆいさんも来るそうですよ!
楽しみですねえ。
今の時期はあんまりお勧めできませんが、
一応新宿からバス一本で福井まで行けますよ!
ちなみに本日赤羽フロンティア本店二階特設レンジでは
スピードシューティングの平日無料練習会を午後9時半までやっています。
明日は午前11時から午後9時半までAPSカップの平日無料練習会になります。
よろしくお願いいたします!






Posted by APS小僧  at 12:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。