CATEGORY:

2018年02月05日

APSカップチャレンジャーズ福岡さんの練習会に行ってきました

APSカップチャレンジャーズ福岡さんの練習会に行ってきましたAPSカップチャレンジャーズ福岡さんの練習会に行ってきましたAPSカップチャレンジャーズ福岡さんの練習会に行ってきました
昨日の4日日曜日、九州福岡県博多で行われたAPSカップチャレンジャーズ福岡さんの
練習会に参加してきました。
主催のエンゾーさん、ご一緒した皆さん世話になりました!
今回もというかこれからもずっとなのだと思うのですが、
ブルズアイ、プレート、シルエット全部撃てます!
もちろんプローンの練習もちゃんと10m撃てます!
今年は頑張って公式戦を開催なさりたいそうです!
楽しみですね。九州でのAPSカップ公式練習会!
秋ぐらいにできたら最高です!
次回は3月3日だそうです開始時間をちょっと早い時間にするみたいですので、
コチラでも告知をお待ちください!
さて赤羽フロンティア本店二階特設レンジですが、
今日は午後9時半までAPSカップの平日無料練習会をやっています!
明日の火曜6日はスピードシューティングの平日無料練習会(午前11時~午後9時半)
となっておりますのでよろしくお願いいたします!
東京は暖かいですね!
また博多行って牧のうどん食べたい。
ごぼう天うどんのやわらか大盛最高でした!
食べても食べても中々減らないんですよ。機会がありましたら味わってみてください。





Posted by APS小僧  at 17:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。