CATEGORY:

2018年01月31日

3日(土)はブルズアイマッチ&クラブマッチ

3日(土)はブルズアイマッチ&クラブマッチ
今度の土曜日3日にAPSカップの第9回ブルズアイマッチと第48回クラブマッチを行う予定です。
昨日はブルズアイマッチの練習をしてみましたので、
今日はブルズアイマッチの紹介というか案内です。
ブルズアイマッチはこんな感じです
50発撃つのですが、続けて撃つのではなく
2分間で5発というAPSカップのブルズアイルールを10回やるマッチです。
距離は5mです。
ターゲットもAPSカップの複写ターゲットを使います。
バックの板もポリカ板の固いやつを使います。
一つだけ変えるのがAPSカップのⅹ圏を10点とし、10点圏(ⅹ圏以外)を9点にします。
といつものコピー!
時間は午後1時からで参加費は1000円頂いています。
昨日の練習はこんな感じでした。
明日はスピードシューティングの練習会を午後3時半から午後9時半まで行うのですが、
シューティングタイマー新しくおろしました!
おろしましたが残念ながらコードが不調みたいなんですよねえ。
とりあえずシューティングレンジで使っているシンプルタイマーを使って頂こうかと。
明日って本当に雪降るのかなあ。





Posted by APS小僧  at 20:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。