CATEGORY:

2018年01月27日

中古市初日終了しました!

中古市初日終了しました!
昨日から今月の中古市が始まりました。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございます。
マック堺さんのレビュー品特価の方もハンドガンが完売してしまい、
長物だけになってしまいました。
動画上げてますので良かったらぜひ!
中古市会場の営業時間は
本日27日(土)は午後10時まで
明日28日(日)は午前11時から午後10時まで
となっておりますのでよろしくお願いいたします。
中古市初日終了しました!
今日は一日レンジ番でぼーっとしています。
レンジの空き状況はこんな感じです。
赤羽は天気良いんですが、風がやや強めですね。
早く暖かくなって欲しいですね。







Posted by APS小僧  at 12:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。