CATEGORY:

2018年01月23日

第47回APSカップクラブマッチ

第47回APSカップクラブマッチ
先週の土曜日20日は
ブルズアイマッチ終了後にAPSカップのクラブマッチを行いました。
ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
第47回APSカップクラブマッチ
いつもの様にシルエットからスタート。
オリモトさん38点
モリモトさん36点
オリハシさん35点
名前が何となく似ているお三方がオープンクラスでトップ3!
フリーのタマイさんも36点!
まあブルズアイマッチの時と同じで、
もう写真で誰が何点か分かっちゃてるから、
結果から書くとオリモトさんが179点で優勝でした。
最終競技のプレート始まるまでは1点差に三人が並び
最終射座での争いとなりました。
第47回APSカップクラブマッチ第47回APSカップクラブマッチ
見事にオリモトさんがプレート48点で踏ん張っての優勝でした!
去年の本大会はフリーで準優勝でしたが、
ここの所はオープンで撃たれていますね。
第47回APSカップクラブマッチ第47回APSカップクラブマッチ
オリモトさんからのリクエストで
優勝プレートの名前にはサバゲ三等兵を入れてくださいとの事でしたので、
そうさせて頂きました。
もう発表されてるんですよね?
今週辺りに発売されるコンバットマガジンを以って
服部編集長が退任なさいます。
服部さんが編集長になってサバゲ三等兵の企画が立ち上がり、
そこから三等兵の皆さんがAPSカップに参加する企画も産まれて、
去年の岡崎の公式では服部さんも当店のAPSカップ公式練習会に参加までしてくださいました(かなり無理やりでしたが)
ありがとうございました。
また何かの縁で会うようなことになった時はよろしくです!
という事でAPSカップの世界の恩人服部編集長最後のコンバットマガジンが
今月末に発売になります。
良かったらお近くの書店さんやガンショップさんでお買い上げ頂けたらなあと思います。
第47回APSカップクラブマッチ
今日の赤羽フロンティア本店二階特設レンジでは
午後9時半までスピードシューティングの平日無料練習会をやっています。
明日は午前11時から午後9時半までAPSカップの平日無料練習会です
安全に真剣にそして楽しく練習しましょう!












Posted by APS小僧  at 13:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。