CATEGORY:

2018年01月02日

明日も1000円クジやる事になりました

明日も1000円クジやる事になりました明日も1000円クジやる事になりました明日も1000円クジやる事になりました
おかげさまで1000円クジ予定数量完売してしまいました!
皆様ありがとうございます。
なんとか三日までギリギリ持つかなあと思っていたのですが、
ちょっと甘かったですかねえ。
午後2時くらいで完売となりました。
最後の最後までM4ガスブロが残っていたようで、
ラストのクジ引きには皆さん気合が入っていたようだと聞いております。
という事で急きょ三日の分も用意してみました。
と言ってもBB弾もいくらも残っておらず、
そんなに量は用意できないのですが、
昨年のクジの反省からセレクト賞品の数量の幅をある程度取っていたのと、
後からあれも入れちゃえこれも入れちゃえって感じで賞品の方増やしたので、
結構ミリ飯残っちゃったんですよねえ。
そこで言ってみればミリ飯クジみたいなのを作りました。
場所は本店二階の特設レンジです。
時間の方は午前10時から午後6時を予定しております。
こちらも予定数量が終わり次第終了となりますが、
おそらくまったりペースなんでは無いかと思っています。
という事で最終日になりますね。
よろしくお願いいたします。








Posted by APS小僧  at 17:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。