CATEGORY:

2017年12月31日

今年もお世話になりました。明日は1000円クジやりますよ!

今年もお世話になりました。明日は1000円クジやりますよ!
さて今年も残り数時間となりました。
明日からの準備も順調に終わっていて、今年は思いっきり普通に寝ていられます。
明日は1000円クジ!
という事で1000円クジの案内を!
今年もお世話になりました。明日は1000円クジやりますよ!今年もお世話になりました。明日は1000円クジやりますよ!今年もお世話になりました。明日は1000円クジやりますよ!今年もお世話になりました。明日は1000円クジやりますよ!
クジを引く方は。
駅からフロンティアに向かって頂き
フロンティア→トルーパーズ→クジ引き会場のトルーパーズスタジオと
並んでいる、旧ガレージだったトルーパーズスタジオでクジ引いてください。
一回1000円で一回に付き5回までになるかと思われます。
空いていたら何回でもどうぞです。
今年もお世話になりました。明日は1000円クジやりますよ!今年もお世話になりました。明日は1000円クジやりますよ!今年もお世話になりました。明日は1000円クジやりますよ!今年もお世話になりました。明日は1000円クジやりますよ!
なるべくスムースにとは思っているのですが、
人員の人数的な問題等で毎年列になって頂いております。
くれぐれも温かい服装でいらしてください。
セブンイレブン側に毎年列ができております。
温かい缶コーヒー等はぜひセブンイレブンさんで!
クジを引いて、BB弾、ガス、セレクト、この三つをひかれた方は
本店二階特設レンジの方での賞品引き渡しになりますので、
面倒だとは思いますが、そちらの方で賞品を引き取ってください。
以上ですが動画も撮ってみましたので、
そちらの方もよろしくです。
クジの開始時間は午前10時からで、
午後7時辺りまではやっている予定です。
なを店の方の開店時間は午前11時となっていますので、よろしくです。
という事で今回を持ちまして、
今年もミリブロ更新終了となります。
一年間お付き合い頂き、ありがとうございます。
また来年もなるべく更新していきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。














Posted by APS小僧  at 17:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。