CATEGORY:

2017年12月29日

入荷しましたよ!

入荷しましたよ!
正月1000円クジの準備は着々と進んでおります。
昨日は大変ありがたい助っ人が!
とても助かりました。ありがとうございます。
おかげさまで今年は普通に寝れます。
さて!APS3用のグリップが上がってきました。
大、小、左の三種類発売中です。
と言いつつ現在認定シール貼ってるとこかな。
ホームページの方も、もうすぐ発売中になるかと思われます。
入荷しましたよ!入荷しましたよ!入荷しましたよ!
そしてコンバットマガジンも発売中です!
11月に開催したAPSカップの岡崎公式の様子も!
まだ一か月前なんですねえ。
思い出の号になりそうです。
1000円クジ引かれる方はコンバットマガジン購入は待った方が良かったりして(^^)
以上よろしくです!







Posted by APS小僧  at 15:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。