CATEGORY:

2017年12月20日

第45回APSカップクラブマッチ

第45回APSカップクラブマッチ
ちょっと遅くなりましたが、
16日の土曜日にAPSカップ第45回クラブマッチを開催させて頂きました。
ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。
第45回APSカップクラブマッチ第45回APSカップクラブマッチ第45回APSカップクラブマッチ
優勝はオグマさんでした。
シルエット満射スタートでそのまま独走でしたね。
おめでとうございます。
ごめんなさいね、その後の忘年会もあったりで、
殆ど無いんですよ記憶が。
飲みすぎちゃったよなあ。
さて今週は明日がスピードシューティングの平日無料練習会です。
そして明後日金曜日からは今年最後の中古市になりますのでよろしくです。
ようやく胃の調子が良くなってきましたが
まだ違和感あったりもしています。
第45回APSカップクラブマッチ
ずっと品切れしていたIPSCイプシックターゲットが入荷してきました。
一枚100円で販売中です。







Posted by APS小僧  at 15:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。