CATEGORY:

2017年12月03日

忘年会のお知らせです


昨日はAPSカップの土曜練習会に多くの皆さんのご参加を頂き感謝しております。
結果等はすみません明日にさせてください。
本日は忘年会のお知らせです。
12月16日の夕方くらいから(おそらく5時くらい)
場所は飯田橋の龍門酒家さんです。
いつも公式の後に行くお店ですね。
別にAPSカップの人達だけってものではありませんので、
こんな僕ですが今年もお世話になったみなさんと、のんびり飲みましょう~的な集まりです。
それなりに飲んで食べて語り合いましょう(^^)
ある程度の人数は把握したいので、しょうがないなあ付き合ってやるよ、
みたいな方はここでコメントでもいいですし、ツイッターなんかで表明してくださると助かります。
よろしくお願いいたします。

先日の岡崎公式での失態の一番大きいものは、
国友銃砲店さんでの京都APSカップの練習会&忘年会の告知を薬師神さんに振るのを忘れてしまった事です。
本来は来週の練習会に行ってお詫びをしなくてはいけないところですが(笑)
Nサン代わりに謝っておいてくださいね。
という事で12月9日京都の国友さんでも練習会&忘年会があるそうですので、
皆さんぜひ!コチラです。
さて今日は久々に日曜に赤羽にいますよ。
これから和光行ってジョーカー君応援に行ってきま~す。
頑張れジョーカーさん(^^)!


Posted by APS小僧  at 10:39 │Comments(13)

COMMENT
参加させて下さい
Posted by おく at 2017年12月03日 16:01
参加致します。
Posted by MAGI at 2017年12月03日 17:28
参加でお願いします。
Posted by tmi at 2017年12月04日 01:27
参加でお願いいたします。
Posted by 赤間 at 2017年12月04日 09:03
参加させてください
参加人数多くては入れるのか心配
Posted by RISKY at 2017年12月04日 15:27
少し遅れるかもしれませんが参加致します。
Posted by オオタケ at 2017年12月04日 22:02
参加いたします。
Posted by じゅんぼう at 2017年12月05日 21:52
参加します。
Posted by ノグチ at 2017年12月05日 22:13
参加させてください。
Posted by かかし at 2017年12月05日 22:50
参加させてください。宜しくお願い致します。
Posted by 若林博之 at 2017年12月06日 06:29
参加致したくよろしくお願いします。
Posted by muro at 2017年12月06日 22:35
今年も参加させて下さい(^^)
Posted by オグマ at 2017年12月07日 22:29
遅れそうですが参加させて下さい。よろしくです。
Posted by 鈴木正俊 at 2017年12月13日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。