CATEGORY:

2017年11月09日

APSカップブルズアイマッチチャレンジ50の練習してみました

APSカップブルズアイマッチチャレンジ50の練習してみました
APSカップブルズアイマッチチャレンジ50の練習してみましたAPSカップブルズアイマッチチャレンジ50の練習してみましたAPSカップブルズアイマッチチャレンジ50の練習してみました
今週もブルズアイマッチチャレンジ50の練習をしてみました。
いくらかは復調気味ではあるのですが、良いころのイメージまでは程遠いですねえ。
お前に良いころがあったのかよ!って自分で突っ込みたくもなりますが(笑)
少年ジャンプの三大テーマは友情、努力、勝利!ってものですが、
射撃も似たとこありますよね、
今欲しいのはトリガー引く時の勇気と自信これを失ってしまってる事が、
ここ数年のイマイチな結果なんですよねえ。
単純な話練習量が足りていないのですが、
なまじ毎日最低でも10周回ってしまっていた記憶があるので、
実際にはそこまで撃たなくても良いのかもしれないけれど、やっぱ最近は練習量が足りてないんだよなあ、
と、ある意味自分に言い訳してしまって勇気と自信を持つ世界から逃げてしまっている。
練習によって得た自信でトリガー引くときの怖さを払しょくしたいものですものですね。
さて今週は今日がこの後JANPSの練習会(午後3時半~午後9時半)
明日の金曜日10日がAPSカップの平日無料練習会なのですが、時間の方が午後5時半から午後9時半までになります。
土曜日11日はAPSカップレンジ無料練習会(午前11時から午後9時半)
日曜日12日が第42回APSカップクラブマッチ&第5回ブルズアイマッチチャレンジ50
時間の方は午後1時からクラブマッチ終了次第休憩入れてブルズアイマッチとなりますので、
よろしくお願いいたします。
今週も週末楽しみです!






Posted by APS小僧  at 13:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。