CATEGORY:

2017年11月06日

北陸でもAPSカップ撃てるんですよ!

北陸でもAPSカップ撃てるんですよ!
土日北陸に行ってました。
土曜日金沢、日曜日福井。
現場で色んな方にお世話になり、とても楽しい二日間となりました。
ありがとうございます。
北陸でもAPSカップ撃てるんですよ!北陸でもAPSカップ撃てるんですよ!
先ずは土曜日、チャンピオン金沢模型さんにお邪魔させて頂きました。
凄いですよラジコンのサーキット!
シューティングレンジは二階です。
コチラのお店でAPSカップを熱心にやられている山本選手が練習しています。
APSカップの練習機材も揃っていて、ブルズアイ、プレート、シルエット
一通り練習できます!
常連の方々が用意してくださっているそうです。
ありがたい話です!
実際に現場で撃たせて頂きましたが、照明もそれほど暗いわけでなく、
なんの問題も無い環境でした。
練習後に山本さんとサシ飲み!楽しいひと時でした。
また機会が有ったらお邪魔したいですねえ。
ありがとうございました。
北陸でもAPSカップ撃てるんですよ!北陸でもAPSカップ撃てるんですよ!
そして日曜日、福井県のシューティングカフェロックオンさんにお邪魔させて頂きました。
今は福井にいる上矢さんに紹介して頂き、とても助かりました。
見本見せてください的に動画撮影してもらいましたが、
もの凄く緊張しました(笑)なんとか11枚当たったのでホッとしました。
もう一枚くらい当てたかったんですけれどねえ。
ロックオンさんでもAPSカップのブルズアイ、プレート、シルエットの練習もできますし、
レンタルガンもオープン、フリーどちらもありますので、ちょっと試しに撃ってみたいという方もぜひ!
北陸でもAPSカップ撃てるんですよ!北陸でもAPSカップ撃てるんですよ!
ロックオンさんは12月に今より広いところに移転するそうです!
これから内装工事をオーナーの岩堀さんや常連の方々でなさるそうです!
岩堀さんや常連の方々は熱い皆さんみたいですね!
そういう世界は大好きです!
またそのうち足を運びたいです。
今回金沢、福井の二県に足を運んで思ったのは、
いつか北陸でAPSカップの公式練習会やりたいですね!って事でした。
いつの日かやりましょう(^^)!
これでまた岡崎みたいにAPSカップの競技人口が増えたら嬉しいですしね。
マルゼンさんにこれまで受けてきた恩みたいなものも
半分くらい返せてるかなあ。
北陸でもAPSカップ撃てるんですよ!
さて今週の赤羽フロンティア本店二階特設レンジの予定ですが、
今日6日(月)がAPSカップ平日無料練習会(午後3時半から午後9時半)
7日(火)スピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半から午後9時半)
8日(水)APSカップ平日無料練習会(午後3時半から午後9時半)
9日(木)スピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半から午後9時半)
10日(金)APSカップ平日無料練習会(午後3時半から午後9時半)
11日(土)APSカップレンジ無料開放(午前11時から午後9時半)
12日(日)第42回APSカップクラブマッチ(午後1時スタート)&第5回ブルズアイマッチ(クラブマッチ終了後スタート)
よろしくお願いいたします(^^)












Posted by APS小僧  at 17:44 │Comments(3)

COMMENT
先日は、遠方からご来店頂き、ありがとうございました。m(__)m
貴重なAPS銃や競技一式、大切に使わせて頂きます。
新店舗では、APS競技も取り入れて行きます。近い将来には、「北陸大会」開催したいですね!♪( ´▽`)
Posted by シューティングカフェロックon 岩堀です。(^_^)v at 2017年11月08日 03:21
岩堀さん、
先日はお世話になりました。
レンジフィー払わないで撃ち逃げしてしまって、
すみませんでした。
北陸大会!ぜひやりましょう!!
また機会がありましたら立ち寄らせて頂きます。
引っ越し作業頑張ってください(^^)
Posted by APS小僧 at 2017年11月08日 14:33
レンジフィーはお気になさらずに、それよりも我々に新しく「APS競技」の楽しさを教えて頂き、感謝しております。m(__)m
新店舗では、本格的にAPS競技をやって行きたいと思っていますので、今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 興味津々♪( ´▽`) at 2017年11月09日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。