CATEGORY:

2017年11月03日

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!

クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!
本日は第41回APSカップクラブマッチを午後1時から行い
終わってから第4回APSカップブルズアイマッチを行いました。
御参加頂いた皆さん、ありがとうございました。
先ずはクラブマッチ!
最終競技のプレート最後の一枚まで優勝の行方がもつれた試合で見事に優勝したのは
モリモトさんでした!
いつも最終競技者までは辿り着くもプレートを落として優勝を逃してきましたが、
今回は12枚と粘って優勝と成りました!おめでとうございます!!
クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!
そしてクラブマッチ終了後はブルズアイマッチを行いました。
二分間で5発のブルズアイを10回撃って何点かと言う単純なマッチです。
ブルズアイのⅹ圏10点、通常のⅹ圏を除いた10点圏を9点にすることによって、
より楽しくなるんですよね。弾の跡も小さいし!
今回は最終ターンまで接戦で当初意図していた感じなものに初めてなりました。
中盤まで快調に飛ばしていたオグマさんをジワジワと追いかけて
第9ターン終了時点でシオジャケさんが逆転します。
他の選手たちも最終ターンで高得点を決めれば逆転の目も有ります。
クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!クラブマッチ&ブルズアイマッチお疲れ様でした!
そして最終ターン!タマイさんが47点を出し追い上げるも、
シオジャケさんが何とか一点差で逃げ切りました。
という事で第4回ブルズアイマッチはシオジャケさんの優勝で終了しました。
2分間のブルズアイってやっぱりシビアな世界ですね。
まあでもそこが面白いんですけれど。
クラブマッチ&ブルズアイマッチ御参加頂いた皆さん!ありがとうございます。
次回は来週の日曜12日を予定しています。
午後1時からクラブマッチ
午後3時~4時くらいからブルズアイマッチとなると思いますので、
皆様のご参加お待ちしております(^^)










Posted by APS小僧  at 22:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。