CATEGORY:

2017年10月30日

週末のイベントにご来店頂きありがとうございました

週末のイベントにご来店頂きありがとうございました
マック堺さんのイベントや中古市、雨の中ご来店頂きありがとうございます。
全く写真撮っておらず何も載せられません。
色々と差し入れも頂いてしまい恐縮です。
堺さんのイベント、雨降っちゃったし、あんまり人来ないんじゃないかなあとも思っていたのですが、
多くのマック堺さんのファンの方がいらしてくれて、
4時間があっという間でした。
お店の方でも買い物頂きありがたかったです!
今後もできるだけ動画への商品提供も頑張りたいと思っています。
中々良いイベントだったと思いましたが、
いかがだったでしょうか(^^)
週末のイベントにご来店頂きありがとうございました
おかげさまで結構売れています!
東京スコープXT-6!24800円
ホームページの方にも載ってますのでよろしくです
週末のイベントにご来店頂きありがとうございました
さて今週の赤羽フロンティア本店二階特設レンジの予定ですが
先ずは11月3日の金曜祝日に
第41回APSカップクラブマッチを行います。
いつもは土曜日なんですが、祝日に開催するので、
時間の方も午後1時からスタートします。
そしてこの日はクラブマッチ終了後、ちょっとだけ休憩はさんで
第4回ブルズアイマッチチャレンジ50もやっちゃいます。
参加費は片っ方だけでも両方でも1000円です。
ご自分の腕試しにいかがでしょうか!
そのほかは
30日(月)APSカップ平日無料練習会(午後3時半から午後9時半まで)
31日(火)スピードシューティング平日無料練習会(午後3時半から午後9時半まで)
1日(水)APSカップ平日無料練習会(午後3時半から午後9時半まで)
2日(木)スピードシューティング平日無料練習会(午後3時半から午後9時半まで)
4日(土)APSカップレンジ無料開放
5日(日)マック堺U18スポーツシューティング
と言った日程になっておりますので、よろしくお願いいたします。









Posted by APS小僧  at 13:20 │Comments(1)

COMMENT
先日は長々と失礼しました。2号店の店員さんも応対も良く、いい値段で買わせて頂きました。
いつか、定例会で見学でお会いするかもしれません。
アイアンサイト派なので、スコープは滅多に着けませんが、いずれ購入する機会があるでしょう。
お体に気をつけて下さい。気温差が激しくてインフルエンザが流行ると思われますので。
Posted by プロスナイパーを買った男 at 2017年10月30日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。