CATEGORY:

2017年10月16日

会津でのAPSカップ練習会に参加してきました

会津でのAPSカップ練習会に参加してきました会津でのAPSカップ練習会に参加してきました会津でのAPSカップ練習会に参加してきました会津でのAPSカップ練習会に参加してきました
昨日は久しぶりに会津でAPSカップをやってらっしゃる
ナリッチョさんのAPSカップ練習会に参加してきました。
APSシューターズAIZU第4回目の開催だそうです。
以前にお邪魔させて頂いた時はまだ雪が積もっている所も多かった時でした。
前回の公式にもコチラの練習会に参加していた方が5人くらいいらしたそうです!
色んな土地土地でAPSカップの練習会を開いてくださっている方が増えてきたのは
この競技をやっている者としては、とても嬉しい事です。
前日には仙台で赤間さんの祝勝会にも参加してきました。
リスキーさんお世話になりました。
無事にトロフィーガンも渡せましたので。これでようやく第27期のAPSカップも無事終了って感じです。
自分の成績は無事ではありませんでしたけれどね。
会津でのAPSカップ練習会に参加してきました
ナリッチョさんの練習会会場近くの唐揚げ定食美味しかったですよ!
さて今週の赤羽フロンティア本店二階特設レンジですが、
16日(月)18日(水)20日(金)がAPSカップの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
17日(火)19日(木)がスピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
21日はAPSカップ土曜練習会をやります。また午後1時からブルズアイマッチ!午後6時からAPSカップクラブマッチ
もやろうかと思っています。
そして22日はWINGCUPです!
以上よろしくお願いいたします。









Posted by APS小僧  at 17:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。