CATEGORY:

2017年10月13日

APSカップのトロフィーガン!

APSカップのトロフィーガン!APSカップのトロフィーガン!
協賛している立場としては、もうちょっと盛り上がって欲しいというか
盛り上げてもらいたいんだけどなあという思いもあるのですが、
毎年APSカップの各クラス優勝者の方お二人には
APS3のトロフィーガンを提供させて頂いております。
単純に優勝した方の点数を刻印したものです。
今年はオープンが赤間さんでフリーが細野さんでした。
本大会終わって初めての公式である富士見さんの公式で細野さんには渡されたんだと思うんですけど、
特にどこにも出てないので正直渡ったのか不明です。
それは置いといてオープン優勝の赤間さんにこのトロフィーガンを渡しに明日行ってきます。
仙台でリスキーさんが祝勝会のセッティングをしてくれたそうなので、楽しみです!
って文面見ると僕のみたいになってますね。
明日は仙台で一泊そして明後日15日の日曜日は福島会津若松にて
なりっちょさんのAPSカップ練習会がありますので、寄ってこようと思っています。
会津に立ち寄る為にも前の日酔いすぎ注意ですね。
さてフロンティアさんの本店二階特設レンジの予定ですが
明日土曜日14日はAPSカップのレンジ無料開放しますので、
午前10時から午後9時くらいまで良かったら練習しに来ちゃってくださいね。
そして15日の日曜日は拓さんのシューティング練習会ですのでこちらもよろしくです。
そういえば29日なんかやるみたいです(^^)!






Posted by APS小僧  at 18:14 │Comments(2)

COMMENT
ありがとうございますm(_ _)m
明日お会い出来るのが今から楽しみです!
寒くなってますので温かい用意でいらして下さいね。
Posted by 赤間 at 2017年10月13日 21:44
こんにちは~~~
先日の富士見公式でトロフィーガン受け取りました~~ありがとうございます
お礼が遅くなり申し訳ありません最近なんだか忙しくて(言い訳m(_ _)m・・・)

先日の富士見公式では195を目指して意気込んで行ったのですがあえなく撃沈
トップのあずさんと17点も差をつけられてしまいました
やっぱり意気込むとダメですね~
2週間後の何時もの練習会では久々の196何でいま・・・

急に寒くなってきましたので風邪などひかぬようお気を付けください。
Posted by ピースケ at 2017年10月14日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。