CATEGORY:

2017年10月01日

第39回APSカップクラブマッチ


昨日はAPSカップ土曜練習会でした。午前10時からいつも通りの練習会で
一時からブルズアイマッチ、そして午後6時から第39回APSカップクラブマッチを行いました。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
今回の優勝はオオタケさんでした。これまでのクラブマッチ最高得点191点での優勝お見事でした。
今は無き青山のマック堺レンジにお子さんが動画を観られているのでお子さんの付き添いでいらっしゃり、
そこでAPS3を撃って、お父さんの方がはまってしまった方です(確か?)
始めたころから、ひっそりと応援させて頂いていますが、
この日のシルエット撃ってるのを見て、上手になりましたよねえと思いながら眺めていました。
来年の本大会楽しみですね!
うちのクラブマッチはシルエットから始まってブルズアイ→プレートの順で撃ちます。
最後のプレートでプレッシャーがかかれば良いなという意図です。
1000円という参加費頂いて、なんの商品も出さないので、せめて試合に近い緊張で撃って頂けたら嬉しいなあと思っています。
そんな中でプレート満射!本当にお見事でした!
でもやっぱり感心したのはシルエット!こんな僕からの秘かなお願いです。
もう絶対フォームだったり撃ち方変えないでくださいね。
という事で改めましてオオタケさんお見事でした(^^)!
さて次回の土曜練習会は10月21日を予定していますのでよろしくお願いいたします。
この前の公式のカワムラさんやオオタケさんを見ていると勇気ややる気を貰えますね。
ありがとうございました。
来週の本店二階特設レンジの予定ですが、ちょっといつもとは違います。
2日(月)APSカップの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
3日(火)スピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
4日(水)APSカップの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
5日(木)スピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
6日(金)7日(土)8日(日)この三日間は自分不在なのですが、APSカップのコース組んでおきますので
練習したい方いらしたらご自由に使ってください。
それではちょこっと旅に出てきます。






Posted by APS小僧  at 04:42 │Comments(1)

COMMENT
初めての参加でしたがとても楽しくプレーすることが出来ました。
しかも偉業達成の瞬間をこの目で見れるとは!
当日は主催者様、ご指導いただきました皆様ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
偉業目指して頑張ります!!
Posted by 夕陽のガンちゃん at 2017年10月01日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。