CATEGORY:

2017年09月30日

第二回ブルズアイマッチ終了しました!

第二回ブルズアイマッチ終了しました!
第二回APSカップブルズアイマッチ終了しました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
今回の優勝はモリモトさんとオグマさんが同点で優勝となりました。
別に一人だけ優勝決める必要も無いかと思いますので、特にシュートオフなんかはしませんでした。
次回は10月21日の土曜日を予定しています。
個人的にはそれなりに撃てたりもしましたが、やっぱり人と並んで撃つとちょっと違いますね。
次は450点超えたいです。
これから第39回クラブマッチがはじまりま~す!
さてどうなりますか!
来週の本店二階特設レンジの予定ですが、ちょっといつもとは違います。
2日(月)APSカップの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
3日(火)スピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
4日(水)APSカップの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
5日(木)スピードシューティングの平日無料練習会(午後3時半~午後9時半)
6日(金)7日(土)8日(日)この三日間は自分不在なのですが、APSカップのコース組んでおきますので
練習したい方いらしたらご自由に使ってください。





Posted by APS小僧  at 17:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。