CATEGORY:

2017年09月14日

ブルズアイマッチの練習してみましたよ

ブルズアイマッチの練習してみましたよ
昨日は一人でAPSカップブルズアイマッチチャレンジ50をやってみました。
やっぱり10発で採点よりも、5発ごとに採点していった方がおもしろいかもしれませんね。
ブルズアイマッチの練習してみましたよブルズアイマッチの練習してみましたよブルズアイマッチの練習してみましたよブルズアイマッチの練習してみましたよブルズアイマッチの練習してみましたよ
APSカップのブルズアイターゲットも
9点を設ける事で一段と楽しくなったりします。
点数の幅というか種類みたいな感じの物も増えて面白いです。
またそのうちにブルズアイマッチ開催しますので良かったら参加してやってください!
今日は午後9時半までスピードシューティングの平日無料練習会
明日はAPSカップの平日無料練習会ですが、明日は午前10時から午後9時半まで、
射場開けておきますので、よろしくです!








Posted by APS小僧  at 16:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。