CATEGORY:

2017年09月04日

フロンティアスコープ入荷しました!!!

フロンティアスコープ入荷しました!!!フロンティアスコープ入荷しました!!!フロンティアスコープ入荷しました!!!フロンティアスコープ入荷しました!!!
突然ですがフロンティアオリジナルスコープが入荷してきました。
店頭でも通販でも受け付けていますのでよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、本日は9時半までAPSカップの平日無料練習会になります。
明日はスピードシューティングの平日無料練習会を午後3時半から午後9時半までやっています。
そして今週の日曜日は精密射撃情報部さん主催のAPSカップ試合形式練習会になりますのでよろしくです!









Posted by APS小僧  at 19:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。