CATEGORY:

2017年09月01日

明日はAPSカップ土曜練習会です

明日はAPSカップ土曜練習会です明日はAPSカップ土曜練習会です明日はAPSカップ土曜練習会です明日はAPSカップ土曜練習会です
参戦記集に投稿頂けた皆様ありがとうございました。
来週辺りにAPSカップ非公式サイトの方でアップされると思いますので、
少々お待ちください。

さて明日9月2日の土曜日、
赤羽フロンティア本店二階特設レンジにてAPSカップ土曜練習会を行います。
それでもって明日はクラブマッチもやるのですが、
APSカップブルズアイマッチチャレンジ50と言うものもやってみようかと思います。
まあ単純にブルズアイだけ50発撃って何点になるかと言うマッチです。
50発撃つのですが、続けて撃つのではなく
2分間で5発というAPSカップのブルズアイルールを10回やるマッチです。
距離は5mです。
ターゲットもAPSカップの複写ターゲットを使います。
バックの板もポリカ板の固いやつを使います。
一つだけ変えるのがAPSカップのⅹ圏を10点とし、10点圏(ⅹ圏以外)を9点にします。
動画撮ってみたので良かったら見てやってください。
明日の時間割ですが、午前10時から午後3時までは通常のAPSカップ練習会。
午後3時からはブルズアイマッチ、午後6時からはAPSカップのクラブマッチになります。
ちなみにクラブマッチっていうのは特にクラブに入ってる人が出れると言ったものではなく、
どなたでも参加できますのでよろしくです。
参加費の方ですがクラブマッチは1000円です。
今回のブルズアイマッチはテスト的なとこもあるので無料です。
次回からクラブマッチと同日にやる時は両方出ても1000円、片一方だけ出ても1000円と言った感じにしてみようかと考えています。










Posted by APS小僧  at 16:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。