CATEGORY:

2017年08月30日

11月26日に愛知県の岡崎市でAPSカップの公式練習会やる事になりました

11月26日に愛知県の岡崎市でAPSカップの公式練習会やる事になりました11月26日に愛知県の岡崎市でAPSカップの公式練習会やる事になりました11月26日に愛知県の岡崎市でAPSカップの公式練習会やる事になりました11月26日に愛知県の岡崎市でAPSカップの公式練習会やる事になりました11月26日に愛知県の岡崎市でAPSカップの公式練習会やる事になりました
今年の11月26日に久しぶりにAPSカップの公式練習会を主催させて頂く事になりました。
場所は先月に練習会&体験会を開催した愛知県岡崎市のシビコさんです。
今回もベースエクスチェンジさんにおんぶに抱っこ状態になるかと思います。
一応名目上はフロンティア主催という事になりますが、
個人的な考えですが本当の主催はベースエクスチェンジさんによる公式練習会だと位置づけております。
今回も自分で出来る事に関しては全力を尽くしたいと思っています。
今回の公式が見本となって、色んな場所や土地で公式が開けるようになったら、
良いんじゃないかと思います。
ベースエクスチェンジさんや常連の皆様、またお世話になりますが、よろしくお願いいたします。
まあとにかく楽しみましょう(^^)
今日はAPSカップの平日無料練習会を午後9時半までやっています。
明日は午後3時半から午後9時半までスピードシューティングの平日無料練習会になります。










Posted by APS小僧  at 16:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。