CATEGORY:

2017年08月12日

APSカップブルズアイチャレンジ!


昨日こんなのやってみました。
APSカップのブルズアイだけをひたすら撃つやつです。
動画上は30発でやってみましたが、
50発くらいが競技としては丁度良いかもしれませんね。

APSカップのブルズアイを2分間で5発×6回で30発撃ちます。
xを10点とし、10点圏(x以外)を9点とする事で、
何というか点数にバリエーション(笑)が出て競技としては面白くなるんじゃないかなあと思っています。
APSカップのブルズアイって2分間で5発を撃つことがキモではないかと思うんですよね。
ターゲットもおなじみの物ですし、良かったらご家庭でご一緒にやってみませんか。
そのうち試合にしてやってみようかと思っています。これだと横のシューティングレンジでもできちゃいますしね!
動画も撮ってみましたので良かったら見てやってください!

さて今日もジャパンスティールチャレンジの無料練習会を午後9時30分までやっています。
明日も午前10時から午後9時30分までです。
いよいよスクワッド表も発表されました。
何だか凄いとこ入っちゃいましたね!
色々楽しみです。



Posted by APS小僧  at 09:03 │Comments(1)

COMMENT
ブルズアイをひたすら撃つ、素敵です!!

是非、10mライフル(認定銃以外もOK)の競技も御検討お願いします。
Posted by zubon at 2017年08月18日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。