CATEGORY:

2017年08月10日

週末の諸々な予定です

週末の諸々な予定です
今日は木曜ですが、明日から連休というか、お盆休みな方も多いのでしょうか。
最近は昔の大河ドラマの平清盛にはまっていて、寝不足の毎日です。
今日は涼しくていいですね!
シューティングレンジの予約状況を貼っておきました。
シューティングレンジに関してはコチラを!
週末の諸々な予定です
こちらのSGR12のサマーセール来店現金特価45000円も涙ながらに継続中です(><)
この後のトールハンマーって売れるのかなあ。
セットでイゼルローン要塞の模型とか付けてもらいたいですね。
週末の諸々な予定です
本店二階特設レンジでの
JSC無料練習会も当然の様に金土日やってますよ!
時間は午前10時から午後9時30分までです。
まるで部活(笑)
そういえば仙台の人が東京来るらしいですね。







Posted by APS小僧  at 18:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。