CATEGORY:

2017年07月18日

今年もお世話になりました


皆さんお疲れ~ライスでした。
今期も終わっちゃいましたね。
寂しいけど、ようやく終わったかという安堵もあったりしながら、
ちょっと疲労感に浸っている今日この頃です。
今日は火曜日なんですよね。なんか勘違いしちゃいそう。
さてと本大会ですが、本大会の様子は堺さんの動画を見てもらうのが一番なのかな。
堺さんごめんなさい、まだ全然見てません。
とりあえず大まかなご挨拶を今日は書こうと思っています。
毎年参加している方はもちろん一年間ですし、
今回初めて参加いただいた皆さんは、一年って事ではないかもしれませんが、
とりあえず一年間お疲れ様でした。
かつて小橋建太というプロレスラーが癌から復帰した試合の実況で、
ありがとう、お帰りなさい、おめでとうと言った様々な想いを込めて、
私たちはこう叫びます「コーバシ、コーバシ!」と会場の小橋コールに合わせたものがありました。
まさにそんな感じで参加した方々に色んな想いを乗せて「ありがとう」と言う言葉を使わせていただきます。
何気にこういった競技を継続していくのには色々あり、皆様それぞれのご苦労があったり、
乗り越えたりして会場で35発撃つも、全然練習通りに撃てずに落胆なさった方も多かったというか、
殆どの方が、そういった感じで会場を後にした事だと思います。
そういう気持ちはだれよりも分かっているつもりです。
それでも言いたいのは、結局はこの一言、「また来年もここで会いましょう(^^)」って事です。
今期は自分もいつも以上にたくさんの時間とお金を使って臨んだ本大会でした。
一年通してブログや動画等で知り合えた方も多かったですし、
それなりに練習含めて自分で出来る事は色んな事をやり切った一年でした。
お陰様で今回のAPSカップハンドガンクラスはオープン159人、フリー60人合計219人と言う去年よりも
39人増えての大会となりました。
本当にありがたい話で感謝します。
来年はどんな大会になるのでしょうか。
来年の本大会7月15日には大会会場の上の階も借りて体験会もやりたいと考えています。
今年以上に盛り上がってくれると嬉しいですよね。
さてとこれくらいにしておきましょうかね。
皆さんと、またどっかで会えるのを楽しみにしています。
最後にJASG協会やマルゼン様、第27期も大変お世話になりました。
さてと今日からフロンティア本店二階特設レンジは一か月JSCの練習会になります。
いつもAPSカップの練習にきている皆さんにはご迷惑をおかけしますが、
ちょっくら辛抱してください。というか少し休みましょう!
一緒に練習してきた皆さん、お疲れ~ライスでした。
来年の本大会は皆さんとりあえず5点アップで(^^)!



Posted by APS小僧  at 12:54 │Comments(2)

COMMENT
この一年間もたいへんお世話になりました。
動画、ツイキャス、ブログと様々な要素で東京以外にも常に情報を発信していただき誠に感謝でした。
競技はもちろんですが、山中さんの様な方がいらっしゃらなかったら自分も競技に参加していないと思います。
お立場的な事もあられると思いますが、今後も素晴らしい先輩シューターとして応援させてください。
ひとまずはお疲れ様でした!
そしてこちらこそありがとうございます。
Posted by J at 2017年07月18日 16:20
J様、
温かいコメントありがとうございます。
遠くから遠征いただけてありがたく思います。
またどこかで会えるのを楽しみにしております。
また高知競馬場に行きたいなあ。
Posted by 山中 at 2017年07月18日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。